2009年6月18日木曜日

大好きです。



カメレオン。
実物さわったことないけど飼ってみたいな〜とぼやいたらみんなやめろ!と言います。
なぜだ〜〜

そいや今日はものすごく暑かったね。
夏だね。
夏と言ったら私の生まれた季節。
暑いの苦手だけど夏はなにかと忙しいから(遊びで)大好きです。

さ、今週末まで洋服をいっぱい買おう。w
6月は毎週毎週買い物に行ってしまった;w
やべし。
でも夏物安いから。ね。
オシャレして絵かこ。♪w

3 件のコメント:

  1. カメレオンめぐもかってみたい!!

    知り合いが飼ってたけっど(ちっびっこいやつ)
    むっちゃ可愛かたー♪

    イワタテさんに『気持ち悪!!』って却下されたけど。。泣

    返信削除
  2. わたしもお洋服にかこまれたいわ。。。

    わたしすごくリスザルかいたい!

    返信削除
  3. なかっぱ>ね!ネ!カメレオンいいよねーー
    たまーに理解してくれる人はおるけど、、w
    同居人に却下されたら終わりよね。笑

    まる>洋服って大事〜〜気分よくなる〜〜♪
    リスザルかわいい!そっちもよいな◎

    返信削除