2009年7月30日木曜日

文鳴館のめぐちん

今日は帰宅してポストを見てみるとなんだか可愛らしいものが*

ご紹介させていただきます*
高校のお友達の中野愛久美氏。
東京在住の彼女。
グループ展のお知らせがきました。



月光荘 画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1階
8.10(MON)ー8.16(SUN)

とっても可愛い絵を描く彼女は絵だけじゃなく本人も可愛いのです◎
めぐのHP*** 
http://www.bunmei-kan.jp/art/
ぜひぜひ行ってみてください。
そして、私も行きたいのですがお盆で行けそうにない。。。
10月まで我慢しなきゃ。
本当残念。
DMありがとうね!これからも誘って!



さぁさぁ、私も制作しよう。
昨日は久々モデルさんのスケッチ。
楽しかったー*



では、おねーちゃんが1000円くれたのでアイス買ってきて制作がんばりまする◎

2 件のコメント:

  1. わー!!!!
    紹介せてくだっさとる!!
    ありがと〜(>_<)*
    これからもDM送りまする。

    アイスいいよね〜。
    最近は制作に行き詰まったら、
    とりあえずアイス食うのが日課*笑

    返信削除
  2. めぐ>こちらこそありがと〜〜〜!嬉しかった@
    夏はアイスが欠かせないよね。
    ちなみに今日は白熊***w

    返信削除