2009年10月19日月曜日

embroidery



色がカワユイですな〜。
刺繍って時間かかるね。

東京DOGSおもろかったー
コメディーで笑えた。

3 件のコメント:

  1. 刺繍よかよね~!
    あー、何か刺繍したくなってきた*

    返信削除
  2. 刺繍って女の子って感じ!!*
    絶対むいとらんわ〜笑

    なにができるか楽しみ♪

    返信削除
  3. はるな>刺繍ハマる!楽しいね〜♪
    なんか作って〜♪

    めぐ>裁縫自体女の子って感じよね!
    私も向いてないって思ってたけどやってみたら楽しいよ!
    モノづくりの幅が広がるよ〜*
    楽しみしてて☆ 

    返信削除