2010年1月17日日曜日

gorogoro

こんばんは。
先週はほんっとーに寒かった!

今日はまたまた家でゴロゴロしてました。
DVDみたり掃除したりね。
そしたらまた母たちから電話があって「今から行くね!」って。
私が実家に帰ったときに忘れたものを持って来てくれました。
ありがたひ。
親のフットワークの軽さにはほんとびっくり。
先週はいきなり島根のおにーちゃんのとこ行こーか!とか言い出して本当に行くことに。
兄もびっくりしてました。
てことで3週連続くらいで母と父と遊んでいます。w
そろそろお友達と遊びたい。w
いや、でも親と遊ぶのも超楽しいんですよね。
お金もそんなに使わないし(てか出してもらう。ちゃっかりです
なので助かる。笑

ま、なんだかんだで家族が一番安心できますよね◎

家族と友達はお金に換えられない一生の宝物だな。


ホンジツノイチマイ。

2 件のコメント: