2011年1月20日木曜日

HAPPY BIRTHDAY

今日は私の母の誕生日。

ちょっと前に派手なレギンスとダウンベストを送りました。
めちゃめちゃ喜んでたのですが今日電話で「レギンスの伸びが甘くてはきにくいのとベストは毛玉がつきやすいんだよねー。」
と正直な母。
やっぱ一緒に買いにいかんとダメだな!w
今回はこの絵つき

だからこれで許してください。笑


そしてわたくし、今流行のインフルエンザにかかってしまいました。ちーーーん。
昨日は倒れそうになりながらバイトしました。食欲だけはあるんですけどね!w

でもって熱がなかなか下がらないってゆうね。

とりあえず寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿