2011年6月11日土曜日

crazy bus tour

昨日は実にサディスティックでクレイジーな旅行のような遠足のようなツアーでした。
IN足利。

THE RODEOS & BLOWN MAD KICKSのみんなと行ってきました。

バスの中でのハイテンションさと言ったら。


楽しすぎる。
いい音楽がガンガンかかりやっぱり進みますよね。お酒が。
そしてトイレも近くなるよね。
ちょいちょいパーキングに止まり無事に足利へ。



ラディカルズ

かっこ良かった〜
ちゃっかり名刺交換もしたぞ*

THE RODEOS

こちらも相変わらずかっこよかった。
踊った〜

こちらはみんな九州人!

やっぱよかですな*

そして。

RODEOS ドラムのキツさん、運転お疲れさまです*

いや〜ほんと楽しかった。
色んな音楽と、人とふれあえて。
みんなそれぞれ頑張ってて、何かを伝えるために表現してて、やっぱり表現者ってステキです。

私も表現者としてがむしゃらに頑張って行きます。
またやる気もらいました。

負けないように頑張るぞーー!

てことで

絵日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿