2011年7月8日金曜日

7

こんにちは☆
ちょいお久だ。

7月になりましたね〜☆
夏の到来。
いや〜いいわ。やっぱり☆

先週4日に晴て23歳になりました。
またひとつ歳を重ねました。
みんなにいっぱいお祝いしてもらって。。。
感激。がんばるんだ!私。
歳を重ねるってすばらしいんだな。

最近は。、、
ボーダーの会の図。

3日に井の頭パークにてみんなにお祝いして頂きました。
めぐとゆうちゃんとぴかも。VIVA有工☆
この日はロデオズのライブもあって最高の一日でしたの。
また今度の日記で詳しく書きます☆

夏、ってことで。
この季節。サーフィン。

今年はなんだか自粛とかあるみたいだけど、でもしっかり自覚もって自然と接して行きたいのです。
お祈りして海に入ろうと思う。
しかし、、、ケリー。かっこいいな。

今日はスケボー。

サーフショップのこなちゃんと*
うまい!プロは違うな。


こちらも頑張ってます!

私もちょっとできたよ!
ボードがほしい。
いっぱい練習するぞー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿