2011年8月18日木曜日

自己の表現

もっと、こう、色んな事を恐れずにやっていきたい。

後先なんて考えずに今を大事にしていきたい。
それが後に繋がるから。

なにか怖がっている自分が嫌になるよね。
危ない道を遠ざけようとせずに危ない道に突き進んで行く。
失敗してもいいからやっていきたい。
むしろ失敗していいじゃんね。

そんなことをグルグルグルグル考える一日でした。
別に何かあった訳じゃないけど。
そして、いつも考えてる事だけど。

自分の考えは大事にしていきたい。
自分の気持ちも大事にしていきたい。
周りに流される事なく生きて行きたい。

売れても売れなくても正直に自分らしく表現して行きたい。

自分がいいものはいい。
好きなものは好き。
この感情、感覚は貫きたい。

一流だろうと二流だろうと三流、四流、、、、だろうと関係ない。

好きなものは好き。
色々関係なく、いいと思った人との繋がりを広げていきたい。

自分の道は自分で切り開いていこー!

今日の制作BGM


THE RODEOS
いつも元気もらってるの。

さ、今からちょっと描こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿