2011年9月12日月曜日

なつのおもいで 福岡編

8.31からは福岡へ☆
第二の故郷!
街を歩くだけでテンションアガル。。
前住んでた家の前も通ったり博多駅を散策したりフットサルのお友達と飲んだり、、、
みんなそれぞれがんばっていて嬉しかった!

そして双子のさいこがいつも行っている台湾料理屋さんへ。
初めって会ったのにとっても良くして頂きました。
おいしいお料理、お酒、そして最後にはケーキも!!


本当にありがたい。

店内にはポスターも貼っていただいてました。

最後にみんなで☆
みなさん、福岡に行った際は是非亜州へ。
とっても優しいママとマスターがお待ちしてますよ☆
また遊びイキタイな。

次の日はSUNSETLIVE!

becchin houseだよーー!

会場はこんな感じで盛り上がってました!



色んな方との出会い、再会がありましたー!


いつも素敵なgravity freeさんの絵。



大好き!

本当に沢山の出会いがあったな〜。。
今回ポスターに選んで頂いたSUNSETLIVE実行委員会のみなさま、本当にありがとうございました。
SUNSETLIVEは本当に楽しくて温かみのあるフェスだなと改めて感じました。
私にとっては大きな第一歩となったイベントです。
これからもっともっと大きく真っすぐ表現して行きたいと思います!

SUNSETLIVE実行委員会のみなさま、家族、お店を手伝ってくれたさいことみかちゃん、高校のお友達、先輩、後輩、福岡のお友達、遊びに来てくれたお客さん、応援してくれたおともだち、、、みーんなに感謝です!




ありがとうございました。

ウラベメグミ(becchin)

0 件のコメント:

コメントを投稿