2011年11月4日金曜日

Thankyou!

「サラダボウルとハンモック」無事に終了いたしました!
来てくれたみなさま、ありがとうございました。

ハンモックカフェのみなさんもご協力ありがとうございました。

今回の展示はとっても勉強になりました。

またやりたいな。
とりあえず来年は個展からスタートしようと思います。
まだ計画中ですが。

今年も気がつけばあと二ヶ月。
はや。
でもまだまだ新しい出会いがありそうです。

昨日はこの前お手伝いに行ったARTh campの打ち上げへ。

gravityさんの絵が!ステキな空間でした。

あかねさんとりょーたさんと初松屋!美味しかった!

そしてそしてお皿洗いで仲良くなったこのお二人*南さんとヤムさん。おめでただってーー☆
嬉しい!幸せをありがとうございます***

あーデジョパパ*
もー大好きだなー。とっても優しいお方です。

素敵な大人たちに沢山出会えました。
結局朝まで飲み、踊り、飲み過ぎ、二日酔い。w
でも楽しかったからいいのだ!

そして今日は搬出が終わり三鷹台のお友達、チームまぬけパーティーへ!
ココにも楽しい大人たちが集まったよ。

添さんの誕生日!
かおちさんともっちさんのおめでた!
みんなの料理とっても美味しくてめちゃくちゃ笑った。

あ〜幸せだな。

出会いに感謝だよー。

11月はイベントいっぱい。
足を運んでまた沢山の人に出会いたい。
とりあえず明日バイトがんばろー

最近のお気に入り。
JITTERIN'JINNのプレゼント聴きたくなって聴いてたら


はまっちゃった!



懐メロとかいうレベルじゃないよね。
かっこいい。

こっちもね。




VIVA女子!

0 件のコメント:

コメントを投稿