2013年1月7日月曜日

お正月

今日は二回目の更新。
明日から忙しくなるので更新しておくのだ。


実家に帰るとやっぱりこいつ*
うるさいけどかわいいやつです*


元旦に飛行機で帰省。
帰って仏壇にお参りしお母さんお手製のおせち。
美味しかった〜

わたしも作れるようにならなくてはね。


そして〜高校の友達と忍者村へ〜
いっぱい笑わせていただきました。


男気じゃんけんで勝ったお二人に笛を買ってもらった〜
今年初の宝物。


寒すぎて私は忍者の格好しなかったんだけど次回は是非忍者の格好したいと思います。
今度は温かいときにいけたらいいな〜
でも楽しかった!マイメン、ありがと〜!



そしてそして〜家族旅行@別府
昭和レトロ館へ

射的を楽しむ母、正美。
投資と言って買ってくれた広告マッチラベル本。
童心に返れる場所でした。


旅館はお姉ちゃんが探してくれた別府タワー付近にあるかくすい苑。
すごーーくいい旅館でした*


お母さんもお父さんもおばあちゃんも寝るのが早すぎて私たちは夜の別府散策へ行って参りました。アメリカンバーで一杯飲み、語り、、、アメリカに益々行きたくなるのでした。w


次の日は鉄輪温泉地獄巡り〜

街中いたるところから煙が出ててなんだかジブリな世界でした。


この蒸し器で食べれたのになんと一時間待ちで待てるはずもなく退散。

山並ハイウェイを通り行き慣れた久住へ。
雪景色がとってもきれいでやっぱりいつ来てもいい場所だなと感じた。
今度は夏に山登りに来たいな〜

そんなこんなでただいま福岡におります。
今日東京へ戻ります。
明日からは休んだ分しっかり働きます。描きます。動きます。

友達や家族にパワーをもらったのでしっかりがんばりまっせー

九州が大好きだけど、今は東京こそ自分の居場所がある気がするのです。

いつか九州でちゃんとした自分の居場所を作るためにも厳しいけど温かくて優しい街、東京でもっともっとがんばります。

ではではとりあえず博多駅へ*
アデューー!


0 件のコメント:

コメントを投稿