2013年8月1日木曜日

公園アート

先々月?井の頭公園にてTELMEG制作やりました。
が、TEL遅刻。w
途中からきたけど結局私一人で描いちった。


でも流石。キャンバスがなくてもアートはできました。
彼らしい作品ですね。うん、とってもいい。

私はクジラを。
 この日は監督がビデオ撮影をやってくれました。
なんか緊張したけど意識するものがあるって割と集中できるね。
そういう意味ではライブペイントをやってるのは強いかもですね。
終わった時はクタクタでしたとさ。


そしてご紹介。
私が福岡にいた時にお世話になったデザイナーの西山さんがなにやら面白い事をやられております。

この雑誌は表現と向き合う世界各地のアーティストを訪ね、彼らの日常を綴るビジュアルジャーナル、だそうです。
私も買って見させていただいたのですがとっても温かくて、芯のある本だなと思いました。
人間味とか生活感とか普通に流れてる時間がすごくすーっと心に入っていくような写真とことば。気になった方は是非見てみてください。
次号もすごく楽しみです。

さ、私も動かなね。周りに刺激されてまたがんばれます。私も刺激を与えれるような作品づくりに励みます。
では、アデュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿