2013年12月27日金曜日

ありがとうとよろしく

お久しぶりの投稿です。
先月行われたラストclued up? ありがとうございました。
15回のイベント中10回出演させて頂きました。
最初は知ってる人もいなくてアウェイだったこのイベント、
いつの間にかたくさんの友達ができて、今ではホームです。
最高の仲間に出会えました。


 感謝。
イベントは終わっちゃったけどこれからももっと繫がっていけたら嬉しい。
確実に成長に繫がるイベントでした。
ほんとにありがとうございました!


そしてFace bookやTwitterでは告知してますが、来年一発目はこれ。

1/11(土)THE RODEOS 企画『VOICE OF A NEW GENERATiON vol.4』にてライブペイントです。
ライブハウスでのバンドとの共演は新鮮ですね。
どんな感じになるのか今から楽しみです。
因にRODEOSはブログにも何度か紹介してるのですが、私の尊敬する大切な仲間です。
3度目の共演。
素敵な空間を作り上げましょう。


そしてその10日後は個展。
 「becchinと時々くじら展」
2014 1/21(tue)~1/26(sun) (11:00〜19:00)
ギャラリー二軒目 高円寺 (杉並区高円寺北3-2-19)
3年ぶりの個展。

期間中は在郎してますので是非お越し下さい。
愛情を沢山詰め込んでお待ちしてます☆

年末ですが年末感ゼロ!
クリスマス感ゼロ!
だけど、



メリクリでしたー!

個展の準備でなんとなく忙しない毎日ですがほんと風邪には気をつけないとね。
とりあえず毎日の手洗いうがいは習慣づいてます。
自己管理しっかりして良い年末を迎えましょう!

それでは、
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿