2016年12月10日土曜日

2016.12.09

こんばんは。
実に半年ぶりくらいですかね。
8月に無事NYから帰国しバタバタで帰郷しました。
帰郷後もなんだかバタバタで身の回りを少しづつ整えているところです。

なんだかんだで楽しい毎日を送っています。


最近やったアートワークです。





波佐見町のホットスポット、西の原にオープンした写真スタジオ発の休憩処です。
まさか波佐見で壁面に描ける日が来るとは、、、という感じでご依頼にとても感謝してます。
本当に楽しく制作させていただきました。

波佐見焼のドリッパーで自分で淹れるコーヒーが飲めるそうです。
気軽に休憩に来てください。

そしてもう直ぐクリスマスですので
こちら、クリスマスカードを販売しております〜
なんと波佐見仕様。
モンネポルトさんとcafe museumさんに置かせていただいてます。
こちらもよろしくお願いします。

今年は環境がとてつもなく変わって、なんだかあの東京生活が幻みたいで、東京の友達に会いたいな〜と日々思いをつのらせてます。

でも波佐見でも新しい出会いがたくさんで、移住してきてる方も多く、面白い方がたくさんおられます。

そして何より自然いっぱいの環境が私には合ってるみたいです。
九州いいとこ、みんな遊びに来てください。

ではでは、また気が向いたら更新します。
今年あと1回は更新したいですねぇ。頑張る。

NYの事、全然書けてないのでその辺も綴っていきたいと思います。


おやすみ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿