2009年9月15日火曜日

friend

この前夏に小学校の同窓会があってタイムカプセルを開けました〜
タイムカプセルの箱にこんなこと書いてたよーー



「友達を大切に」
過去の自分に感動。w
私が今、一番大切に思ってる言葉。
今まで出会ってきた人、これから出会う人、本当に大事にしていきたい。
たくさんの笑顔と繋がってたいな。


笑顔を繋げるためにもたくさん作品を増やしていい空間創っていきたい。



明日もみんな笑顔でいれますよーに**

3 件のコメント:

  1. ”友だちを大切に”
    イイ言葉やね〜*

    あ!べっちんの上の文字はもしや、陸上部のけんごくん!?
    いいこと書いとらすね。笑

    返信削除
  2. 今の裏べはちゃんと守っているねw

    うん
    よい言葉だぁー***

    返信削除
  3. めぐ>いい言葉よね〜〜*
    けんごくん!よくわかったね!w うける〜〜ローカルー。w

    まる>ありゃ*褒められた*
    照れるーーー。w みんなが笑顔になれる空間一緒につくろーー!

    返信削除