2009年9月26日土曜日

passion

本日行ってきました。

じゃん。

トータス松本さんのライブ。(きゃーーーー

かなりやばいです。
何がかって、、、もう全部。
言葉で表しようのない感動でした。

この方、トークがうまいこと。
パフォーマンスが楽しい。
途中のトークで
「情熱に勝てるものはない。だから自分は歌を絶対に歌い続ける!もう決めたんだ!絶対って!」
この言葉。一生忘れないだろうな。
本当にこの人は歌でいろんな事を伝えたいんだろうなっていうのがまじまじと感じれた。
「俺は本当に歌しかない!」
って言ってました。

私もこんなキラキラした大人になりたい!
自分の絵でもっとたくさんの人を幸せにしたいって強く思いました。
情熱を忘れないように

夢をでっかくもちつづけよう



そう心に決めた1日でした。

ありがとう、トータス松本さん。

2 件のコメント:

  1. トータスさんカッコ良すぎる!!!!
    こんなこと言える人だから、トータスさんの歌を心にグッってくるっちゃろーね。めぐもこんな人になりたか♪

    返信削除
  2. メグ>かっこ良すぎるよね!まーぢーでーー*
    ライブ一緒いこーよー
    そいで二人で語りあかそ。w
    こんな男性おらんかな。w

    返信削除