2010年3月8日月曜日

J

さぁさぁ!
いよいよJリーグ開幕です☆
サガン鳥栖応援に行ってきましたーー

コンサドーレ札幌VSサガン鳥栖



サガン鳥栖応援席☆
やばいねーー。


これね、15分の休憩の時にどっかの国のダンスをピッチのど真ん中で踊ってたの。
なんかおもしろい、の図。w

そしてそして

後半にはあのゴン中山が出場☆
ゴンさんのプレー生で観れてかなり興奮しました!
43歳とは思えないスピード。
サッカーがすきなんだなー。きっと、
素敵です。素敵すぎます。
やっぱり情熱的な人、好きだな〜


結果は1-1の同点。

サガン鳥栖に勝ってほしかったな〜
また応援いきます!
ちょっとまたハマりそうです。w
やっぱり生の観戦はいい!


そして関係ないけどお母さんの料理はやっぱり世界一!

うちにもってきてくれました*
ありがと〜

0 件のコメント:

コメントを投稿