2010年3月1日月曜日

March

3月だー!
ひな祭りだ−!
春だー!
ブログちょっと久々だなー。

最近は

A氏のバースデーパーティー
で酔いちくれ、
フットサルの友達と酔いちくれ、
楽しい時間を過ごしております。w

先週末は双子のさいちゃんが佐世保の街づくりをやっててそのイベントのボランティアに行ってきました。
小学生と佐世保の街を歩いて写真を撮って発表会。
なんか学生に戻った気分で楽しかったーー
なにより小学生が可愛い。





今の子はインスタントカメラの使い方わからないんだね!w
びっくりしたー。
ま、そうだよねー時代ですよねー/

けど色々話してて夢がある子やスポーツが大好きな子、受験をした子、お花が好きな子、電子機器に詳しい子、、、
すっごい楽しい話を聞かせてもらいました。

たくさんのエネルギーをもらったよ。


あ〜切ない季節ですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿