2011年4月30日土曜日

ご近所物語

今日はいつも仲良くしてもらってるsurf talk designへバイト終わりにちょろっと遊びに行ってきました。
mieさん相変わらず元気でパワーもらいました*
surf talkでお買い物。



DVD!150円!破格!超激熱な内容のDVDだった。

フリマみたいな感じのものもあって今日は大盛況でした☆
mieさんとモノづくりの話して今度色々やろうね!って盛り上がりました〜
三鷹台駅すぐそばのsurf talk dessign!とってもイイですよ〜*


そして〜今日決まったNEW情報。
5/24(火)
渋谷にあるWestedtimeにてDJイベント
ライブペイントやりますー!
19:00〜23:30
また近くなったら詳細載せますね〜*

遊びきてくださーい☆

さぁさぁこれから何ができるでしょ。

こちらもお楽しみに!

ではではあしたも元気に頑張っていきまひょ!

意外と人気のpudding hat。

おやすみBGM〜

0 件のコメント:

コメントを投稿