2011年4月3日日曜日

April

4月ですよーーー!
もうすぐ個展ですよーー
準備は着々と進んでいます。


今日はあかねさんが作ってくれたキャンドルにペイント


これが意外と難しいのです。


3つできて残りあと2つ。
頑張って仕上げます。

エコバックも6枚ペイント終わりましたー6枚じゃ少ないかなーー。うーん。悩み中。
シールのカットもあとちょっと。。
レターセットも色塗りしなきゃー。
作品集も!

時間をうまく使いましょう。

さ、今からバイト先のお友達のグループ展があってるということで下北へJUNKAのお友達と行ってきます。
飲み屋ギャラリーだってさ〜
おもしろい!

ではでは〜


あ、kaburiちゃんシリーズ増えましたよ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿