2011年5月27日金曜日

NFC


24日のライブペイント無事終了しましたー☆



Non-fiction communication

ひたすら楽しかった。
メキシカンのバイトで一緒だった馬場ちゃん!誘ってくれてありがとーー!



ジャンベに興奮!
やっぱいいわ〜生音。
ベリーダンスもあったの!初めて見てなんかわたしもクネクネしたくなった!
たくさんのお友達ができました!



私はと言いますと、すごーく楽しく描かせていただきました。
ライブペイントってアレだよね。
もう音楽と一緒なの。
体で描いてる感じ。
音楽を体で奏でて体で聴く、感じるのと一緒でさ、なんかほんとノリなんです。
たくさん声をかけていただいて嬉しかった!

またやるぞーーー!

主催者の
Nakedさん。


ありがとうございました!




さ〜またいろいろと描いていきますぞ。

2 件のコメント: