2011年5月31日火曜日

rain

週末は愛知へ。
ROCK ON THE ROCK行ってきましたー!
あ い に く の 雨。チーーン。
そして、た い ふ う・・・

でも雨に打たれて踊ってきました〜
これもこれで楽しかった!
景色がとてもキレイなステージ。

色とりどりのレインコート。

休憩中に

凧上げ〜たのしそ。w

またまたgravityfreeのお二人*

いつもパワーをくれます。

一緒に行った愛知のおともだち。

今回は二日とも行ったけどどちらも雨に打たれてびしょ濡れ。w
でも思い出に残った!
車中泊で近くの温泉入ってごはんは自炊☆
知恵を絞ればいろんなことができるんだな。

来年もまた行きたい!
晴れたら絶対楽しいフェスだと思った!
来年は晴れますよーに。



さ、今日からまたバイト。
やることやって行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿