2011年12月13日火曜日

snow mountain

こんばんはー☆
喉が痛くてオカマみたいなかすれ声になってるべっちんです。
今日はバイト先の人がハチミツレモンを作ってくれました。
これ飲んで早く治してね、と。
…優しい。泣
だから日記書いたら今日は速攻寝る。
あ、クリスマスカード募集閉め切りました〜
先着10名くらいが20名くらいになりました☆意外とみんな反応してくれて嬉しかったです☆
楽しみに待ってて下さいね*

さて、先週末のできごとをちょろっと。
今期初スノボーー!
同じみの高校の友達とバンドマンの友達、5人で群馬のたんばらスキー場へ。

朝4:45に起床。
5:30には家を出る。
みんな早起き、よくできました!
そして天気もばっちし!朝日もやばい。
リフトにのってるうらっちょ、たがみん、キタジ。

景色が奇麗ではしゃぐはるなちゃん。

楽しすぎてサーフィンのテイクオフをやってみるべっちんとたがみん。

夕日もヤバかったー!
自然といっぱい戯れたで!
スノボ、まだまだ下手だけど頑張ろっと。

そして次の日はなんつく忘年会!

トマト鍋〜*めぐママがちょきちょきしてくれた☆とハートがないす。
亀貝さんお手製のカクテルが意外と強くて眠くなっちった。

でも来年に向けての濃いお話ができました。
来年のなんつくは意味のある活動をやっていきますよーーー!
いろんな1年の反省ができてよかった。
ちょいちょい褒めてもらったけど私はまだまだ。
これからもっと突っ走るのだぞ。

来年もいい年にするために頑張るのだ!
動くのだ。


とりあえず健康管理ですね。
おやすみ*

人は〜それぞれのライフ。新しい場所探して〜
切ないけど温かい歌詞が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿