2011年12月28日水曜日

疲れた時はクジラをみよう。

こんばんは。

年末ですね。
忙しくてやることいっぱいあんのに日記書いてます。
こういう時間大事よね。

今日は年末っぽくなく、キャンドル作家のあかねさんのイベントお手伝いで羊毛とおはなさんのホワホワした可愛らしい歌を聴いてきました。



心がぽかぽかなる素敵な空間でした。


みんなからのクリスマスカードのありがとうメールとかメッセージとかが泣けるくらい嬉しいです。

今年はほんとに周りの皆様にお世話になりました。
そして来年もきっとお世話になるとおもいますが、、、

とりあえず今年。
今年はちょいと一歩踏み出せた気がします。
そんでもって素敵な出会いがたくさんあった年だった。

今年は一生付き合っていきたい友達や仲間がたくさんできました。
ながーーくふとーーく付き合って行きましょう。



年末は九州帰れない。
生まれて初めて年末に帰らない。
寂しいけど寂しさを吹き飛ばすお誘いをNuttyの伊勢様よりいただきました。

ちょいと打ち合わせをした結果、
吉祥寺ガルボにて描き初めアートライブペイントをみんなでやりまーす。私は提案と準備しまーす!
みんなで描き初めちゃいましょう。いぇーーい。
超楽しみ。
音楽もゆるーくやるみたいです*
書き初め、描き初め、どっちもやっちゃいましょー
正月っぽいね!


あと、来年1/29に青山あたりでライブペイントやるんでよかったら遊びにきてくださーい。

来年はもっともっと突っ走ります。
止まらず頑張ります。

みなさんにいつももらってる優しさの恩返しをします。

では、
今年もお世話になりました。☆


お疲れの皆様へ
泳ぐクジラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿