2012年1月8日日曜日

new year 2012

あけましたね。おめでとうございます。

最近の出来事です。
大晦日はGARBOにて年越しパーティー。

店長いせ氏にお誘いいただきました。

DJとかライブセッションが格好良すぎて終止鼻血出そうでした。w

私は描き初め担当だったよ。ロギちゃん楽しそうやん!
みんないろんな言葉をかいていただきました。
なんか。。。なんとかなるだろうと思って準備しましたが、、、
何とかなった!楽しかった。
二人の素敵な笑顔。

こんな感じで一人一人チェキで撮影。
バイト先でたまたまもらった100枚のチェキフィルム。
買ったら高いぞーー。。らっきーです。
佐々木ユニバースさんに「そういうのやる人にはこういうものが回ってくるんだよ〜」
と言われ照れる。w

素敵な空間でした。GARBOとってもいいとこです。
いせさん、ありがとーーー☆


そしてお正月はお姉様とおせち。
バイト先でいただいたおせち。お正月から贅沢三昧。
食っちゃ寝な一日でした。

1日はピカと春菜とけんじくんがうちへ。おせち&書き初め。
2日はマルちゃんとかんぴとけんちゃんがうちへ。おせち&書き初め。
こちらは実家から送られてきたお母さんお手製のおせち。懐かしい味。
みんなに食べてもらえてよかった〜幸せ。

そしておかんに感謝。
お正月から泣きそーでした。

みんなの豊富。

私の豊富。
今年は大きな作品をいっぱい作りたい。
そして心の大きな人間になりたく「大」って書いてみた。
大きな一歩を踏み出そうと思います。

さぁ、イベントに向けて準備頑張ります!でも今日は早く寝る。
ぐんなーい。



この前バイト先でもらった苺大福。
「べっちんのおやつ」って書いてるとこを想像すると嬉しくなった!
可愛い料理長。w

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿