2012年10月23日火曜日

ハローグッバイ

こんにちわ!休日!
ゆるりと過ごしております。
天気もあんましよくないのでダラダラと家にいます。


最近は毛髪花学研究所で髪をサラッサラにしていただいきとっても気分がいい毎日を過ごしております。毛研からシャンプーがでたのですがそれがワインを使用したものらしく凄く良かったの!所長が写ったパンフにサインをしてもらいました。w

 いいでしょ!
ほんとにいい美容室ですよー!気になる方はわたくしまで連絡くださいまし。


そしてRummyのホリグチチエちゃんの弾き語りライブ!
吉祥寺は曼荼羅にて。

めちゃくちゃかっこよくて堂々としてて尊敬します。
同世代の女の子同士頑張ろうね!と飲みながら語りました。
またチエちゃんのライブでパワーをもらうんだー。!




さてさてそろそろ夕方と言える時間になってきたので作業する。


最近観たDVD。


全部よかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿