2012年10月17日水曜日

おうちごはん -hadaka kitchen-

10月15日!
NFCでお世話になってるしんさんのお店、おうちごはん-hadaka kitchen-がOPENしましたよー!
私はありがたい事にロゴやフライヤー、ショップカード、メニュー、看板をやらせていただきました。


看板は手描き。
 黙々と制作しました。
こういう時間凄い好き。


取り付けると見事にいい感じ!




看板、想像通りできてよかった!
看板屋に勤めててよかったー。w



レセプションもアットホームな感じで少しの間しかおれんかったけどみんなファミリーみたいな感じでした。
内装もめちゃくちゃかわいいんだよ〜しんさんの手作りです!すばらしいな。

女の子はこの雰囲気絶対好き。男の子は好きな女の子を連れて是非行ってみて下さい。



しんさん、しょーこさん、おいしいごはんをありがとーー!
これからもよろしくです*



てことでhadaka kitchen@渋谷!
気になった方、一緒にいきましょー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿