2014年8月5日火曜日

輪く和く 夏まつり

8/2に開催されたfinola企画 輪く和く夏まつり
めっちゃ楽しかったです!
今回は飾り付けとワークショップで参加させていただきました。
前回の春に続き夏のジャケ制作も同時にやらせていただきました。
春のワンマンはライブを見る側だったのに、というか一年前は出会ってなかったのにこの繋がりがとても嬉しいです。何より濃い!
彼女の行動力にあっぱれです。


フライヤーも制作しました〜


浴衣美人、finola


記憶のソーダ、家でリピートして聴きまくってます。


待ち時間のワークショップ。


輪く和く水族館をつくろう!
みんなに好きな海の生き物を描いてもらい、切ったり貼ったり、工作って楽しいね!
御陰さまで素敵な水族館できたぞ!


お面もどーん!
finolaと私はこの写真が撮りたかったのです!うん、シュール!



大好きな友達 まる、たかちゃん、ムッキー

    

大好きな友達 finola
トークんとき褒めてくれたり、羨ましいとか言ってくれたのですが、私はその言葉をそっくり返したいくらい彼女の行動力を羨ましく、というかほんとにすごいなと毎回思います。
そして自然にできる心配り。
だからみんな穏やかな顔をして彼女の曲を聴くのだろうな、と心から思いました。
彼女の素直な気持ちがそのまま相手に伝わってるのだろうね。
尊敬します。


 そして夏ジャケ。
    

私はレモンスカッシュがとても好きです。
是非聞いてみて下さいね。
優しい気持ちになれます〜*

次回は秋。
どんな提案をしてくるか、どんな提案をしようか、楽しみです。

私たちの未来にわくわくし、 おやすみなさい。

日焼けが痛いです。


                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿