2015年6月16日火曜日

paint

ご無沙汰してます。
最近のイベントです。
青空camp2015
大好きな絵描きメンバー。
青空campも三回目。
ペイントは意見が飛び交い忘れられない作品になったと思う。


         
毎年ピースな時間をありがとうございます!

そして初のfunnel of life。
去年の個展で出会い、お誘いいただきました。
最初は展示のみの予定だったのですが急遽ライブペイントしたいとい言ったら快くオッケーしていただけました。ありがたや。







素敵な生音を聞きながら贅沢な空間でペイントさせていただきました。
とても温かい方に囲まれたイベントでした。

もう夏なのでキャンプしたいですね〜〜ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿