2011年3月31日木曜日

モノヨリオモイデ

徐々に温かくなってきましたね〜

この前帰省したときの図。

実家の犬の散歩コースに咲く菜の花。黄色ってパワーあるな。


そして帰りに新幹線で愛知へ。
伊勢神宮に行ってきました。




この木やばい。


なんとも言いようのない、言葉で表せない場所でした。
日本の誇りです。
年に一度は行きたくなった。そして、日本人でよかった。


こちらは愛知県にある竹島。

見渡すと海が広がる神社。

自然は時に恐ろしく時に愛おしい。
もっと大切にしなくてはならない。
そう思った旅行だったな。


最後に
大好きなおともだちーー!プリクラ!

まだまだ若いでーー!w

ささ、個展まであと約二週間☆
部屋がすごいことになってます。
でもこれもいい思い出。
よーーっし!ふぁいとだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿