2011年4月20日水曜日

becchin-no-koten無事に終了したよよよーー!
今回は人の温かさを感じた展示やったな。
準備手伝ってくれたはるな、ぴか、うらっちょ。ありがとー!ほんと。
前の晩にみんなうちに泊まり来てくれたの!
高校の写真見ながら思い出に浸ってました。w
だってやっぱ有工はいいんだもん!。笑

あ、なんか話がそれました。
展示会の様子です!

入り口。






ちょっと立体作品。キャンドルすごいの!丸いのはペイントしたんだけど。。。

どん!一番手前のやつはロウで私の絵を描いてくれた!すごいすごいーー!宝物!


お友達、初めての方、たくさん来ていただきました!
兄のお嫁さんのいとこ。最近親戚になったお兄様。優しい三浦兄弟です。
アウトドアバック創っててすごいの!いつかもらおう計画をひっそりたてております。w



こちらはロデオズのたかちゃんとペドラザ君!バイトが一緒の竹内さん!
この部屋に入るとみんな仲良しなんです!すっかりおしゃべりに夢中になってしまったよー

似顔絵もいっぱい描きましたー*
kaburichanにしてしまった子もいます。うしし。
似顔絵は距離が縮まりますね。これこそ自分ができるコミュニケーション。
楽しすぎました。

差し入れもたくさん。たっこの仕事先のヤギさん、有工先輩のオオバさん、なんつくのtachikawaさん、バイト先のせなちゃん・黒澤さん ありがとうございました!


たくさんの出会いと、再会があってとっても充実してました!

いらしてくださった方、遠くで応援してくれてたお友達、家族。
ありがとうございました。
まだまだこれからもパワフルにがんばっていきますよーー!
これからもよろしくお願いします☆

初個展、課題もたくさん見つかって次が見えました!
大成功!

みんなに恩返ししますよーーー!よっし、明日からまた頑張ろ!

Design Festa Blog にも載ってます☆

2 件のコメント:

  1. マカロン〜笑

    また個展やるとき言って下さいね♪

    返信削除
  2. 本当にマカロンうまかった!
    ありがとう*
    せなちゃんがアメリカ行く前にもう一回やりたいな〜
    むしろアメリカでもやりたいけど。。。w

    返信削除