2011年10月9日日曜日

くり

今日は栗ごはんを作りました。
おいしくできました。
料理、楽しい。



さぁさぁ、もう秋です。
10月ですね。
そう、10月、、、
やっちゃいますよーー。
「ハンモックとサラダボウル」
サラダボウル第二回目の展示!IN吉祥寺
サラダボウルとは高校時代から仲良しのmaruponと私ウラベメグミによるユニット。
二人とも適度に適当で今は同じ家の同じ部屋。
あんま会わないけどね。w
気は合うのです!
「サラダボウルとハンモック」
期間:10/28(金)〜11/3(木)
場所:Hummockcafe + gallery mahika mano

DM。
撮影とデザインはマルちゃんの上司、カンピ。ありがと!すごくいいDM!
さすがです。


そしてそして飛んじゃいました!



10/29(土)にはレセプションも行いまーす。

予約:¥2,500
当日:¥3,000

時間 19:00〜21:30
Live guest:THE RODEOSPEPPERMINT U
Live paint:サラダボウル

当日は飲み放題と軽食がついています。
私たちの大好きなアーティストのライブをハンモックに揺られながら聴けますーー。
そしてハンモックに揺られながらサラダボウルのライブペイントも見れます〜
おしゃべりもいっぱいできます〜てかしてくださ〜い。
コミュニケーションいっぱいとって繋がりましょう。

初めての方もウェルカムです!
九州の友達も!w
みんなで楽しいパティーにしましょう!

是非こちらにご予約ください!
becchin-meg.0704@lime.plala.or.jp


あ〜楽しみ。

さ、今から描きますぞ。

ミスチルの東京。
負けないぞ。って気持ちになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿